勉強をしたのに英語を話せない人必見誰にもバレずに外国で仕事ができる、みんなに自慢できるかっこいい存在になりたい人のための勉強法について話します。

こんにちは!!

 

今回はトロント大学で学んだ

英語勉強法を教えます。

 

この勉強法を実施することで

何倍も英語が自信持って

話せるようになります。

 

まず英語を勉強するとき

 

何を意識して勉強しますか?

 

ほとんどの人は、

テストで良い点数を取るためだけに

勉強していると思います

 

その結果、英語を話すときに

「自信が持てない」

「なんでテストでいい点取れるのに喋れないんだ」

f:id:kenta0930:20210205170404j:image

なんて思う人はたくさんいます。

 

実際に私も

そう悩む人の1人でした。

 

しかし私はカナダで

新しい英語勉強法を学び英語が

スラスラ話せるようになりました。

 

その勉強法は、映画を一日

30分でも1時間でも好きなだけ見て

ノートにその内容を書くことです。

 

その後、日本語で映画のあらすじを見ます。

そこで、一致していた点と違っていた点をノートに書き込むことです。

 

この勉強法をすることで話を

理解できまず。

 

1番のメリットは、

英語何十倍も楽しく

学べるということです。

 

是非実施してみてください。

 

今日は以上です!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。