勉強をしたのに英語を話せない人必見誰にもバレずに外国で仕事ができる、みんなに自慢できるかっこいい存在になりたい人のための勉強法について話します。

にこんにちは

 

今回は、

英語を聞き取るための

勉強法を教えていきます。

 

外国人が英語を話すとき

「何言ってるのか全くわからない」

「何語を話しているんだろう」

f:id:kenta0930:20210205173158j:image

なんて考えたことはありませんか?

 

日本人の方なら

一度は経験したことがあると思います。

 

そこで、私が教える

勉強法を実施することで

英語をはっきりと

聞き取れるようになります。

 

あなたもこれから

外国人と話すのが楽しい

もっと話せるようになりたい

f:id:kenta0930:20210205174257j:image

などと考えるようになります。

 

その勉強法は、

英語の曲を聞き

歌詞を理解

することです。

 

そうすることで、何倍も英語を

聞き取ることが簡単になります。

 

最初に簡単な曲から

聴き始めることや

好きな歌手の曲を

聞くところから始めましょう。

 

今日は以上です!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。