勉強をしたのに英語を話せない人必見誰にもバレずに外国で仕事ができる、みんなに自慢できるかっこいい存在になりたい人のための勉強法について話します。

 

こんにちは!!

 

今回は日々の努力について話していきます。

 

この記事読むことで

 

勉強姿勢が変わり

スラスラ英語を

話せるようになります。

 

f:id:kenta0930:20210121221630j:image

 

あなたは勉強をする時

どんな意識で勉強しますか?

 

残念ながら

ほとんどの人は

間違った勉強の仕方をしています。

 

それは何かというとテストで

いい点数を取るためだけに

勉強してることです。

 

みんな一度は外国の人と

話したことがあると思います。

 

そこで

[自分が言いたいことが

全く伝わらない]
f:id:kenta0930:20210121222546j:image

[何のために学生の時に

英語勉強していたんだろう]


なんて考えたことはないですか?

 

私の周りには今でも

そのような

発言をする人達がいます。

 

そういう時英語の

勉強しなければよかった。

なんて思いますよね。

 

そんな人達のために

外国の人とスラスラ話せる

英会話勉強法を教えていきます。

 

それは毎日英語で

映画、ドラマを

見ることです。

 

1日何時間でも見る

必要はありません。

1日30分で大丈夫です。

 

誰でも出来る

簡単なステップです。

 

今日は以上です!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。