勉強をしたのに英語を話せない人必見誰にもバレずに外国で仕事ができる、みんなに自慢できるかっこいい存在になりたい人のための勉強法について話します。

 

こんにちは!!

 

今回は、嫌いなことをやる

気持ちついて話していきます。

 

どんなことでも好きなことじゃないと

「やる気が出ない」

「めんどくさいから後回し」

f:id:kenta0930:20210205175701j:image

 

なんて思う人はいませんか?

 

私も、めんどくさいことは

やりたくないと考える人です。

 

しかし、後回しにしても結局

やらなあといけない時は来ます。

 

その時は、

「何で後回しにしたんだろう」

「また今度やればいいや」

なんて思いますよね

 

そこで、私が行なっている

めんどくさがらない

後回しにしない

方法を教えていきます。

 

それは、やっていることを

楽しむことです。

 

例えば、スポーツを最初に始めた時は

楽しくないけどやっているうちに

好きになった。

f:id:kenta0930:20210205180458j:image

何て経験をしたことはないですか?

 

僕は何度もあります。

 

しかし、それは最初だけであり

練習をしているうちに上達し

楽しくなっていきます。

 

物事を違った視点で

見ることが重要です。

 

楽しくないことも

なんで他の人は楽しんでるんだろう

などと考えてやってみることが

とても重要なことです。

 

そうすることで後回しにしてきた事も

 

何十倍何百倍と

楽しむことが

できます!

 

今日は以上です!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。