勉強をしたのに英語を話せない人必見誰にもバレずに外国で仕事ができる、みんなに自慢できるかっこいい存在になりたい人のための勉強法について話します。

こんにちは!!

 

あなたはこの記事を読むことで

 

人の何倍も早く

正しい英会話が

話せるようになります。

 

もう授業や外国に行った時に

 

「英語喋りたくない.  .  .」

「自信を持って英語が話せない.  .  .」

 

と英語を話すたびに思うことはなくなります!!

 

外国で旅行に行く時に

 

「単語がすぐ出てこない.  .  .」

「どれだけ勉強してもスムーズに話せない.  .  .」

 

なんて落ち込むこともなくなります!!

 

f:id:kenta0930:20210119235536j:image

 

授業で英語を楽しく学べる!!

海外の人とスムーズに話すことができる!!

 

何より!!

英語を話したくて

仕方なくなります!!!

 

では何を伝えるかというと

[自信を持つ]

そして

[夢を持つこと]

この2つのことです!

 

1つ目

自信を持つことができれば

自然と英語が楽しく

話せるようになります!!

f:id:kenta0930:20210120003801j:image

2つ目

夢を持つことは自分の

未来を想像する事

それはすごくワクワクしますよね。

f:id:kenta0930:20210120003727j:image

 

この二つのことが重要なんです。

 

 

学校でスラスラ英語を話

みんな憧れの存在になる!!

 

自分は将来英語を活かして

世界で活躍する!!

 

という理想を叶えるために

必要なことなのです。

 

私は、自分の得意である

英語をよりたくさんの人に

教えることで

 

影響力のある人になる

それが僕の夢です!!

 

この夢を叶えるために

私は、今本気で

フリー英会話教師としてあなたに

英会話を教えたりしています!

 

では最初に私があなたに

やって欲しいことは、

 

紙に今すぐあなたの夢を

書き出す!

 

と言った簡単なステップです。

 

今日は以上です!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。